アウクバの外構工事・造園工事コラム

秋の訪れ

\こんな記事も良く読まれています/

まだデータがありません。

こんにちは^^

なかなかブログの更新が出来ないまま早くも11月。

私事ながら、今月から無事次男も保育園に入園し、ますます仕事に集中できる環境が整いました!

まだ0歳児・・・ 寂しいですが、、

ただ泣き言いってばかりでは情けないので頑張ります!(もちろん更新も!)

 

さて、朝晩もすっかり冷え込むようになり、季節はすっかりと秋。

アウクバガーデン事務所は遠賀川そばのためこの季節は朝霧がすごいです。

今朝も朝起きると霧で外が真っ白。

いつか霧の中をお散歩してみたいと思いつつも、小さな子供がいるので達成できず・・・

うまいこと子供たちも起きるタイミングがあればチャレンジしてみたいと思います!

 

ちなみにキャッチャー画像にもなっているこちらは事務所に植えているパンパスグラスです。

夏の終わりから赤い穂を出し始め、気温が下がるにつれ色が抜け白っぽくなっていきます。

グラスなので、もちろん病害虫にも強く乾燥にも強い!

手間いらずで一年中楽しませてくれる優れもの。

大型なのでスペースが必要ですが、常緑で季節感の出る優れもの。

お勧めです!

Share

ゆっくりのんびり豊かに過ごせる頑張らない庭づくり

アウクバは福岡県遠賀郡にある
夫婦で営む小さな
外構・造園工事の会社です

アウクバガーデンは福岡県遠賀郡遠賀町で外構・造園工事を行っている小さな会社です。
造っておしまいではなく、外構、造園のプロとしてお客様と一生涯関わっていきたいと考え、子供の成長を楽しむようにお庭の移り変わりも一緒に楽しんでいけるお庭作りを心がけています。

コラム一覧に戻る

ご相談基本プラン
お見積り無料

お気軽に問い合わせて欲しい、との思いから初回ご相談及びに簡単なプラン作成は無料で行っております。
新築に伴う外構工事やお庭のリフォームなど、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

自宅兼事務所となっておりますので、お越しの際はお電話またはメールにてご予約をお願いします。

株式会社アウクバは福岡県北九州市、遠賀郡( 芦屋町 、水巻町、 岡垣町 、遠賀町)を中心に、
地域の皆様に緑を楽しんで頂けるような外構工事、造園工事、エクステリア工事を行っております。
また、外構・造園工事だけでなく、左官工事に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

外構工事・造園工事のことなら
私たちに何でもご相談ください。