お知らせ

工事開始時期について(2021年10月最新)

工事開始時期について(2021年10月最新)
いつもありがとうございます。 工事時期に関してのお知らせです。 大変ありがたいことに大勢のお客様からご契約頂き、只今来年春ごろまでご予約でいっぱいの状態です。 そのため、新規のご契約のお客様は、工事開始の目安が来年の春以降となります。 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが、下請けの工事会社に流さずに責任をもって自社内で設計・施工することを一番大事にしているため、ご理解い...(続きを読む)

工事開始時期について

工事開始時期について
工事開始時期についてのお知らせです。 お陰様で、只今ご予約のお客様で年内工事がかなり埋まってきており、急ぎの工事開始ご希望のお客様のご対応が難しい状況です。 弊社ではお問合せ頂いてから初回打ち合わせ、初回プラン作成に凡そ2週間~程度頂いております。 その後ご契約まで含めますと、だいたい平均3週間~1か月程度のお時間がかかります。   ご納得いただいてからしっ...(続きを読む)

モデルガーデン見学についてのお知らせ

モデルガーデン見学についてのお知らせ
お問い合わせフォームから入力できるモデルガーデンの見学ですが、ただいま業務多忙につき見学のみのご案内は全面的に中止させていただいております。   申し訳ありませんがご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。   なお、引き続き初回のご相談は受け付けておりますので、お庭・外構工事のお悩みがある方はお気軽にお問い合わせフォームよりご相談くださいね! ...(続きを読む)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 いよいよ2020年!新しい年の始まりですね^^ 今年も皆様にとって素敵な一年でありますように… アウクバ一同心よりお祈り申し上げております。 そして、今年も沢山素敵なお庭が作れるよう、より一層精進してまいりますので、どうぞ今年一年宜しくお願い致します。   株式会社アウクバ 代表取締役 青木栄一 社員一同

ホームページがリニューアルしました!

ホームページがリニューアルしました!
こんにちは! この度ホームページがリニューアルしました! 今までは素人の私がちまちま変更していましたが、プロの仕事によりグッと分かりやすく、素敵なサイトになりました^^ 色々なわがままを聞いてくださったサブローマルさん、どうも有難うございました♪   まだ施工例など、新しく書き換えが必要なページもありますが、新しいサイトで楽しんでいっていただければと思います...(続きを読む)

悩み中・・・アウクバ雑記

最近インスタやらPinterestを見ながら色々考え中。 インスタ映えにピンタ映え。(そうは言わない!?) うーん。。 難しい。。。 キレイ、おしゃれ、使いやすい、ラクチン、リラックス。 似てるようで似てない。 近いようで遠い。   うーーーむ。。 でもインスタで良いな~って興味もってしまうのは、どこか血の通ったような、人間臭いかんじ...(続きを読む)
1 2 3 4 5 7

ゆっくりのんびり豊かに過ごせる頑張らない庭づくり

アウクバは福岡県遠賀郡にある
夫婦で営む小さな
外構・造園工事の会社です

アウクバガーデンは福岡県遠賀郡遠賀町で外構・造園工事を行っている小さな会社です。
造っておしまいではなく、外構、造園のプロとしてお客様と一生涯関わっていきたいと考え、子供の成長を楽しむようにお庭の移り変わりも一緒に楽しんでいけるお庭作りを心がけています。

ご相談基本プラン
お見積り無料

お気軽に問い合わせて欲しい、との思いから初回ご相談及びに簡単なプラン作成は無料で行っております。
新築に伴う外構工事やお庭のリフォームなど、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

自宅兼事務所となっておりますので、お越しの際はお電話またはメールにてご予約をお願いします。

株式会社アウクバは福岡県北九州市、遠賀郡( 芦屋町 、水巻町、 岡垣町 、遠賀町)を中心に、
地域の皆様に緑を楽しんで頂けるような外構工事、造園工事、エクステリア工事を行っております。
また、外構・造園工事だけでなく、左官工事に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。