お知らせ

チェルシーフラワーショー2014 施行開始!

\こんな記事も良く読まれています/

チェルシーフラワーショー2014、いよいよ施行開始です!

まずは何もないところからスタートです。

チェルシーフラワーショー
さてこれから9日間を経てどんな風に変貌をとげていくのか・・・

芝生の上に建物を作り、石組みを作り、植物を植え、、

考えただけでワクワクしますね♪

今年のテーマは『Togenkyo – A Paradise on Earth』です。

どんなに願っても二度と訪れることの出来ない美しい物語の世界。

訪れる人々は日々の苦しみを忘れ、その幻想的な景色に見とれ、言葉を失うといいます。

さて、現実世界の中でその美しさをどこまで表現できるのか・・

チェルシーフラワーショー

史上初のベストガーデン3連覇がかかった初日のスタートダッシュ、順調です!!!

Share

ゆっくりのんびり豊かに過ごせる頑張らない庭づくり

アウクバは福岡県遠賀郡にある
夫婦で営む小さな
外構・造園工事の会社です

アウクバガーデンは福岡県遠賀郡遠賀町で外構・造園工事を行っている小さな会社です。
造っておしまいではなく、外構、造園のプロとしてお客様と一生涯関わっていきたいと考え、子供の成長を楽しむようにお庭の移り変わりも一緒に楽しんでいけるお庭作りを心がけています。

お知らせ一覧に戻る

ご相談基本プラン
お見積り無料

お気軽に問い合わせて欲しい、との思いから初回ご相談及びに簡単なプラン作成は無料で行っております。
新築に伴う外構工事やお庭のリフォームなど、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

自宅兼事務所となっておりますので、お越しの際はお電話またはメールにてご予約をお願いします。

株式会社アウクバは福岡県北九州市、遠賀郡( 芦屋町 、水巻町、 岡垣町 、遠賀町)を中心に、
地域の皆様に緑を楽しんで頂けるような外構工事、造園工事、エクステリア工事を行っております。
また、外構・造園工事だけでなく、左官工事に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

外構工事・造園工事のことなら
私たちに何でもご相談ください。