お知らせ

全日本フラワー&ガーデン選手権

\こんな記事も良く読まれています/

こんにちは!

実はここ2週間ばかしアウクバガーデンは遠く離れた岩手県盛岡市まで出張に出掛けていました。

その目的はというと・・・

東日本ハウス主催『全日本フラワー&ガーデン選手権』

賞金総額1500万円!

ガーデンショーは本場イギリスでも日本でも基本的には賞金なし。

完全に名誉のためのイベントなのですが、1,500万。

すごいですね〜

取りたいですね〜

しかし、高額賞金のこのイベント。

アウクバガーデンが出展しているわけではありません。

目的はこのイベントと共にグランドオープンを迎えるフラワー&ガーデン森の風さんのお庭作りのためでした。

石原和幸さんとホテル森の風さんとのコラボレーションのガーデンで何と敷地面積は23,191㎡。

そこに今までチェルシーで作ったお庭を再現させるという企画。

さて短い工期の中でどこまでのものを作り上げられるか。。。

出来上がった作品はこちら!

盛岡 森の風盛岡 風の庭盛岡 風の庭 盛岡 風の庭

こちらのお庭は盛岡でいつでもご覧になれますので、お近くに行った際には是非どうぞ^^

東日本ハウス フワラー&ガーデン風の森

Share

ゆっくりのんびり豊かに過ごせる頑張らない庭づくり

アウクバは福岡県遠賀郡にある
夫婦で営む小さな
外構・造園工事の会社です

アウクバガーデンは福岡県遠賀郡遠賀町で外構・造園工事を行っている小さな会社です。
造っておしまいではなく、外構、造園のプロとしてお客様と一生涯関わっていきたいと考え、子供の成長を楽しむようにお庭の移り変わりも一緒に楽しんでいけるお庭作りを心がけています。

お知らせ一覧に戻る

ご相談基本プラン
お見積り無料

お気軽に問い合わせて欲しい、との思いから初回ご相談及びに簡単なプラン作成は無料で行っております。
新築に伴う外構工事やお庭のリフォームなど、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

自宅兼事務所となっておりますので、お越しの際はお電話またはメールにてご予約をお願いします。

株式会社アウクバは福岡県北九州市、遠賀郡( 芦屋町 、水巻町、 岡垣町 、遠賀町)を中心に、
地域の皆様に緑を楽しんで頂けるような外構工事、造園工事、エクステリア工事を行っております。
また、外構・造園工事だけでなく、左官工事に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

外構工事・造園工事のことなら
私たちに何でもご相談ください。