お知らせ

チェルシーフラワーショー2014 三連覇!!!

\こんな記事も良く読まれています/

まだデータがありません。

チェルシーフワラーショー2014、いよいよ結果発表です。

ドキドキの発表、、、

この日ばかりは朝からスタッフも緊張から言葉少なめです。

朝から夜まで休みなしで現場作業をこなし、夜宿舎に帰ってからも打ち合わせを深夜まで重ね、体と心にムチを打ってここまで来たのも全ては最高の結果のため。

 

審判から結果が入っているカードを手渡され、開封すると、、、、

 

 

ゴールドメダル&ベストガーデン!!!!!!!

祝!!!!3連覇です!!!!!

 

しかも審判から、今年は今までの中でも一番の出来だったとの嬉しい評価も頂きました。

最高です。本当に心からほっとしました。

このドキドキとハラハラ、日本を代表したチームで一つのものを作り上げていく緊張感、そして喜び。

事前準備から始まり3週間にわたったイギリス生活も最高の有終の美を飾り、これにて終了です。

 

チェルシーフラワーショー。

遠いイギリスで行われる世界最高のガーデンショー。

まさに私たちaucuba gardenの礎です。

次は来年。

2014年も有り難うございました!!

チェルシーフラワーショー

Share

ゆっくりのんびり豊かに過ごせる頑張らない庭づくり

アウクバは福岡県遠賀郡にある
夫婦で営む小さな
外構・造園工事の会社です

アウクバガーデンは福岡県遠賀郡遠賀町で外構・造園工事を行っている小さな会社です。
造っておしまいではなく、外構、造園のプロとしてお客様と一生涯関わっていきたいと考え、子供の成長を楽しむようにお庭の移り変わりも一緒に楽しんでいけるお庭作りを心がけています。

お知らせ一覧に戻る

ご相談基本プラン
お見積り無料

お気軽に問い合わせて欲しい、との思いから初回ご相談及びに簡単なプラン作成は無料で行っております。
新築に伴う外構工事やお庭のリフォームなど、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

自宅兼事務所となっておりますので、お越しの際はお電話またはメールにてご予約をお願いします。

株式会社アウクバは福岡県北九州市、遠賀郡( 芦屋町 、水巻町、 岡垣町 、遠賀町)を中心に、
地域の皆様に緑を楽しんで頂けるような外構工事、造園工事、エクステリア工事を行っております。
また、外構・造園工事だけでなく、左官工事に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

外構工事・造園工事のことなら
私たちに何でもご相談ください。