アウクバの外構工事・造園工事コラム

樹木選び 〜アウクバガーデン作庭記〜

\こんな記事も良く読まれています/

まだデータがありません。

今日は新しい事務所に新たに作るモデルガーデンの高木選びです!

行き先は植木の里、福岡県田主丸です。

いつもアウクバガーデンでは田主丸にある樹欄ガーデンさんから高木を取り寄せています。

他では扱っていないような大木なんかもあったりしていつもとても助けられています^^

こちらはマルシェにレストランもやっているので興味のある方はどうぞ!

よくテレビや雑誌でも取り上げられていていつもお客さんでいっぱいです^^

樹欄マルシェ

 

さて、高木選びです。

色々気になる木が沢山ありました〜

その中でも一目惚れしたのはこちらのモミジバフウ!!

モミジバフウ

モミジバフウの株立ち、珍しいですね〜

しかもこの存在感!

素敵な紅葉でアウクバガーデンの立派なシンボルツリーになってくれそうです^^

ハウステンボスフラワーショー

 

(これはハウステンボスでみかけたモミジバフウの並木です。紅葉がすてき^^)

 

これ以外にもモミジやツバキ、トネリコといった定番の樹木から私の大好きなカツラまで、たくさん仕入れました!

どんなお庭になるか、、今から楽しみです♡v

 

Share

ゆっくりのんびり豊かに過ごせる頑張らない庭づくり

アウクバは福岡県遠賀郡にある
夫婦で営む小さな
外構・造園工事の会社です

アウクバガーデンは福岡県遠賀郡遠賀町で外構・造園工事を行っている小さな会社です。
造っておしまいではなく、外構、造園のプロとしてお客様と一生涯関わっていきたいと考え、子供の成長を楽しむようにお庭の移り変わりも一緒に楽しんでいけるお庭作りを心がけています。

コラム一覧に戻る

ご相談基本プラン
お見積り無料

お気軽に問い合わせて欲しい、との思いから初回ご相談及びに簡単なプラン作成は無料で行っております。
新築に伴う外構工事やお庭のリフォームなど、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

自宅兼事務所となっておりますので、お越しの際はお電話またはメールにてご予約をお願いします。

株式会社アウクバは福岡県北九州市、遠賀郡( 芦屋町 、水巻町、 岡垣町 、遠賀町)を中心に、
地域の皆様に緑を楽しんで頂けるような外構工事、造園工事、エクステリア工事を行っております。
また、外構・造園工事だけでなく、左官工事に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

外構工事・造園工事のことなら
私たちに何でもご相談ください。