アウクバの外構工事・造園工事コラム

池作り 〜アウクバガーデン作庭記〜

\こんな記事も良く読まれています/

まだデータがありません。

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますがお元気に過ごしていますか??

さて、アウクバガーデンは残りのスケジュールも一ヶ月をきり、急ピッチで工事を進めています。

今回ご紹介するのは池作り!

イングリッシュガーデンにも欠かせない池作り。

私たちアウクバガーデンが作るのは日本庭園にあるような鯉が住む池では無く、もう少し洋風よりの「水辺」です。

橋もできますよ^^

重機の穴掘りから始まり、ライナー張り、コンクリートの下地作り、そして配管工事。

ここまで終わるとようやく見える工事の始まりです!

少し大きめの石を使っての石組み。

さあ、どういった完成になるのか!!!!

楽しみです^^♪

 

池作り 池作り

Share

ゆっくりのんびり豊かに過ごせる頑張らない庭づくり

アウクバは福岡県遠賀郡にある
夫婦で営む小さな
外構・造園工事の会社です

アウクバガーデンは福岡県遠賀郡遠賀町で外構・造園工事を行っている小さな会社です。
造っておしまいではなく、外構、造園のプロとしてお客様と一生涯関わっていきたいと考え、子供の成長を楽しむようにお庭の移り変わりも一緒に楽しんでいけるお庭作りを心がけています。

コラム一覧に戻る

ご相談基本プラン
お見積り無料

お気軽に問い合わせて欲しい、との思いから初回ご相談及びに簡単なプラン作成は無料で行っております。
新築に伴う外構工事やお庭のリフォームなど、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

自宅兼事務所となっておりますので、お越しの際はお電話またはメールにてご予約をお願いします。

株式会社アウクバは福岡県北九州市、遠賀郡( 芦屋町 、水巻町、 岡垣町 、遠賀町)を中心に、
地域の皆様に緑を楽しんで頂けるような外構工事、造園工事、エクステリア工事を行っております。
また、外構・造園工事だけでなく、左官工事に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

外構工事・造園工事のことなら
私たちに何でもご相談ください。