アウクバの外構工事・造園工事コラム

Rose ‘The Fairy’  バラ ザ・フェアリー

\こんな記事も良く読まれています/

まだデータがありません。

こんにちは^^

今日はお庭で見ごろを迎えているバラ、ザ・フェアリーの紹介です。

このバラはポリアンサ系の名花とうたわれている人気のある種ですのでご存知の方も多いと思います。

半つる性の柔らかい枝が垂れるように咲くので、グランドカバーローズとも言われていますね^^

アウクバガーデンでも看板下の一番目立つところに、今年3月、せっせと芝生を剥がし植えつけました!

どうして一番目立つところにこのバラを植えたのかというと・・・

 

それはザ・フェアリーの素晴らしい特徴の一つ、「花付きの良さ」!!!!からです!!

 

花もちの悪いバラは強い雨に当たったりするとあっという間に花びらを落としてしまいますが、フェアリーは強雨も長雨もついでに日照りも何のその!

ポンポンのような可愛い花をながーーーく楽しませてくれるのです。

更には耐病性も強く、やせ地でもOK。

手間なしで楽ちんなとっても優秀なバラなのです!

 

そんなザ・フェアリー。

3月に植えつけた時にはまだ小さい頼りない苗でしたが、植えてから約2か月半、3倍は軽く超えるほど大きくなってとっても頼もしくアウクバガーデン玄関を彩ってくれています^^

このペースで大きくなると数年後が楽しみですね♪

 

バラ植えたいけど手入れが、、、大変そうなのは嫌だ、、、と思っている方、強くて可愛いザ・フェアリーお勧めです^^♪ザ・フェアリー

ザ・フェアリー

Share

ゆっくりのんびり豊かに過ごせる頑張らない庭づくり

アウクバは福岡県遠賀郡にある
夫婦で営む小さな
外構・造園工事の会社です

アウクバガーデンは福岡県遠賀郡遠賀町で外構・造園工事を行っている小さな会社です。
造っておしまいではなく、外構、造園のプロとしてお客様と一生涯関わっていきたいと考え、子供の成長を楽しむようにお庭の移り変わりも一緒に楽しんでいけるお庭作りを心がけています。

コラム一覧に戻る

ご相談基本プラン
お見積り無料

お気軽に問い合わせて欲しい、との思いから初回ご相談及びに簡単なプラン作成は無料で行っております。
新築に伴う外構工事やお庭のリフォームなど、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

自宅兼事務所となっておりますので、お越しの際はお電話またはメールにてご予約をお願いします。

株式会社アウクバは福岡県北九州市、遠賀郡( 芦屋町 、水巻町、 岡垣町 、遠賀町)を中心に、
地域の皆様に緑を楽しんで頂けるような外構工事、造園工事、エクステリア工事を行っております。
また、外構・造園工事だけでなく、左官工事に関するご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

外構工事・造園工事のことなら
私たちに何でもご相談ください。